16: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:15:29.60
技量80筋力50で黒弓使って楽しんでたが、筋技を真逆にしても攻撃力が同じと気づいて愕然としてる。防御力を技量にわざわざ食わす意味がないじゃないか
私のキャラから技量をメインにしたキャラが完全に消えた
私のキャラから技量をメインにしたキャラが完全に消えた
18: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:25:41.33
次回作は技量の項目を消して哀れな技量に止めを刺してくれ
神秘の刀や爪の気持ちよさに気が付いたら技量にはもう帰れないからな
神秘の刀や爪の気持ちよさに気が付いたら技量にはもう帰れないからな
20: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:28:59.67
グ、グランサクスと義手と剣槍が技量にはあるし…
21: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:33:06.30
技量とかいう守人剣槍のためだけに存在してるビルド
物理火力求めるなら脳筋だし、手数の多さで状態異常使うなら神秘だし、技量だけ特化するのはメリット少なすぎる
物理火力求めるなら脳筋だし、手数の多さで状態異常使うなら神秘だし、技量だけ特化するのはメリット少なすぎる
22: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:34:05.07
技信聖印もないしマジ不遇
24: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:34:42.08
派生の中途半端さといい見切り発車が過ぎるステータス関連
25: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:36:49.41
技量は神秘になったから
26: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:36:52.02
技量の項目消して下さいと俺は送った
お前らも送れ
お前らも送れ
27: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:38:06.77
ついでに詠唱速度とかいうダクソでいきなりぶち込まれた蛇足要素も消そう
29: 名無しさん 2023/04/14(金) 12:57:42.44
詠唱は精神の方がしっくりくるけどそうするとますます技量の居場所なくなっちゃうもんな
あ、落馬しにくくなるがありますね
あ、落馬しにくくなるがありますね
30: 名無しさん 2023/04/14(金) 13:01:52.29
杖とラダゴンあればとりあえず詠唱速度も上げられるしな
31: 名無しさん 2023/04/14(金) 13:03:20.23
技量は致命補正上げてくれればいいよ
32: 名無しさん 2023/04/14(金) 13:10:03.55
今作みたいな致命ならもう今後はいらないって思った
63: 名無しさん 2023/04/14(金) 15:10:29.77
>>32
爽快感がないよな
マルチだと「あっ間違って致命取っちゃったわすまんすまん」ってなるレベルだし
爽快感がないよな
マルチだと「あっ間違って致命取っちゃったわすまんすまん」ってなるレベルだし
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681406659
コメント