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レアルカリアもうちょい内装頑張れよ・・・w

76: 名無しさん 2023/05/07(日) 01:28:46.89
レアルカリアのハリボテどうにかならんかったのかなぁ。あんな壮大な外観にするならホグワーツ並みとは言わんがもうちょい内装頑張れよ。

78: 名無しさん 2023/05/07(日) 01:31:52.43
レアルカリアは屋根とか冒険できて楽しかったけど全体的に屋内マップが少ないね

79: 名無しさん 2023/05/07(日) 01:32:25.07
ハリボテだと?でっかい玉が転がってくるやろがい!

80: 名無しさん 2023/05/07(日) 01:32:45.36
赤獅子城のサイズどう考えてもラダーン将軍の入れるスペースないよね

81: 名無しさん 2023/05/07(日) 01:34:46.31
それな。あいつはあの巨体でどこで生活してたんだよ。玉座みたいなところも褪せ人サイズだし

84: 名無しさん 2023/05/07(日) 01:43:46.12
レアルカリアと赤獅子城にはガッカリだな、ソールはギリ許せる

レアルカリアはラダゴンの狼をボスにしなければそれなりのボリュームで楽しい、赤獅子城は橋前にサイン溜まりあれば楽しかった。要はマルチデザインがちゃんと構築出来てなかった

92: 名無しさん 2023/05/07(日) 03:21:36.71
レアルカリアは屋根上が正規ルートなら結構広くて良かったのにな〜
屋根上から回り込んでドアを開けたら中庭からボス直行みたいな
ぶっちゃけ下を歩いている時はあっさりした印象だったけど、屋根上ルートを通っていると景色に感動するし、こんなに移動してきたんだなって感慨にふける

95: 名無しさん 2023/05/07(日) 04:03:03.04
なんでどのソウルライクも侵入を実装しなかった考えてみてよ。レベルを上げれば1キャラでなんでも出来るRPGで公平な対人なんて無理が過ぎるからだよな?しかも3対1+モブ、ステージ無限だ

97: 名無しさん 2023/05/07(日) 04:18:12.49
>>95
vPとvEをごっちゃにしたバランス調整とか誰も真似できねえからだよ
フロムもすげえ頑張って今の調整だし何故本家がソウルライクゲーの追随を許さないかはそこもあるだろ

98: 名無しさん 2023/05/07(日) 04:30:01.77
>>97
そこがフロムの凄いとこだと思うけど、変な話どちらかに偏っちまえば楽だろ。仮に侵入と対人調整をやめたらその分レアルカリアや赤獅子城にリソースを分けられるんや

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683341360

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