MENU

戦技の重厚や鋭利って、対応するステータスを上げれば戦技の威力が上がると考えてよろしいですか?

393: 名無しさん 2023/04/25(火) 17:43:49.64
今更始めたのですが
戦技に書いてある重厚や鋭利って
それに対応するステータスを上げれば戦技の威力が上がると基本的に考えてよろしいですか?

394: 名無しさん 2023/04/25(火) 17:46:48.98
武器レベであがるほうがでかい

395: 名無しさん 2023/04/25(火) 17:49:49.97
基本はそうだけどたまに訳分かんないのがある
でも誤差みたいなもんだからあんまり気にしなくていい

396: 名無しさん 2023/04/25(火) 17:54:29.00
ありがとうございます
大剣の斬り上げがカッコいいなと思い使っていたのですが
ステータスは技量型でやっているのでどうなんだろうと悩んでいました
気にせず使います

398: 名無しさん 2023/04/25(火) 18:01:13.16
そのうち技量寄りの大剣とか気に入ったのが手に入ったら
斬り上げの戦灰をつければなおよしやね

400: 名無しさん 2023/04/25(火) 18:07:18.68
派生によって攻撃力に影響するステータスをある程度変えれるから技量特化なら基本的に鋭利派生にすれば強い
たまに別のが強い時あるから戦灰つける時に確認だね

401: 名無しさん 2023/04/25(火) 18:13:30.25
ある程度レベル上がってきてから生まれ変わって上質寄りにするならともかく新規プレイで筋技均等に振っていくとやっぱ火力出ないのか?

403: 名無しさん 2023/04/25(火) 18:20:52.24
>>401
派生さえちゃんと選べば大した差にはならないんじゃないかな

405: 名無しさん 2023/04/25(火) 18:28:56.21
>>401
使う武器によるんじゃね?としか
ただ筋技均等に伸ばしながら火力確保しつつ生命等の基礎ステ確保しようとしたらそれなりに大変にはなりそう

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681914520

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次